>

服を検索できるシステムを使おう

キーワードを入力して探そう

目的の服のカラーや形が決まっている場合は、それをキーワードに入力してください。
すると、条件に一致する服だけが検索結果に出てくるので探しやすくなります。
ファッションレンタルンには、たくさんの服があります。
1つずつチェックして探す方法では、目的の服に辿り着くまで何時間かかるか分かりません。
早く注文しないと、自分が普段着用する服がなくて困ります。

短時間で見つけられる機能を、フル活用してください。
前もって、どんな服が良いか決めることが重要です。
カラーだけを決めているだけでは、絞り込むことができません。
また、サイズも入力しましょう。
小さいサイズしかない服や、逆に大きいサイズしか用意していない服もあります。

条件の優先順位を決めておこう

たくさんの条件を入力して。検索するのは良い方法です。
ですが条件をたくさん入力すると、該当する服がなくなってしまうかもしれません。
その場合は、条件を変える必要があります。
全ての条件を変えなくても良いので、優先順位が低いものを削除しましょう。
すると検索結果に現れる服の種類が増えます。

それでも見つからなかった場合は、同じように条件を1つ消してください。
優先順位を決めていれば、お気に入りの服に辿り着けるので大丈夫です。
服のサイズは、絶対に譲れない条件だと思ってください。
カラーや形が気に入っても、サイズが合っていない服は着用できません。
サイズを優先順位の1番上にして、あとは何が必要なのか考えてください。


このコラムをシェアする

≫ TOPへもどる